Latest Entry
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2010/09/21(Tue)

[暮らし] 1か月ぶんまとめ書き

夏休みの最後にまとめて日記を書く子のように、この1か月をまとめて振り返ってみます。


【8月24日(火) はれ】
今日は、おひっこしをしました。
家ぞくで大いどうです。
川さきくから、さいわいくにおひっこしをしました。
しごとばまで、ちょっとだけとおくなりました。
でも、あるいてかよえるようになりました。

【9月4日(土) はれ】
今日は、いきものがかりのライブを見に、ぶどうかんまで行きました。
とってもたのしかったです。また行きたいと思いました。

【9月11日(土) はれ】
今日は、かちょうのジャズをききに行きました。
ピアノとベースとドラムと歌の人がいました。
すごくかっこよかったです。

【9月18日(土) はれ】
今日は、ちばに合しゅくに行きました。
行くとちゅうで、おみこしじゅうたいにあいました。
2回もあいました。
車のまえでおみこしがわっしょいわっしょいしていました。

【9月19日(日) はれ】
今日は、合しゅくの2日目でした。
たくさん合そうをしました。
よるごはんはバーベキューでした。
ちゃんちゃんやきがとてもおいしかったです。
社ちょうの作ったチャーハンもおいしかったです。


=====
うわー、中途半端にひらがなが混じると、ものすごく文章が打ちにくい&読みにくい。


by わかみん | 2010/09/21 22:50:32 | 暮らし | comment(2) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://blog.poporange.net/index.php?exec=Blog::tb&id=4c98bbe94f304&r=[3+3の答え]

Comment

ぎゃくに

漢字使いすぎて「生き物係」って書いたら何のことかわからんね。

それにしても、合宿楽しそうだねー。
初めてうちの楽団に来たのも合宿だったな、そういえば。


by ししみん (2010/09/22 00:16:45)

わっしょい

そこをネタにしてきたか・・・!
いや、でもあれはまいったね。メール受けた方もまいっただろうけど(笑

合宿お疲れさまでした&色々お世話になりました!

>ししみんさん
春は参加で☆パーリー命令ww


by ゆか (2010/09/22 00:42:16)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 3 + 3 =
内容