Latest Entry
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2010/08/08(Sun)

[音楽] チャレンジ・ライブ

きのうは楽団のチャレンジ・ライブ(アンサンブルの発表会)でした。ことしの春にひょんなことから入ることになった楽団ですが、楽器を吹くというのは楽しいなあ、としみじみ思います。

夏=アンサンブル、というのは大学の時もそうで、サマーコンサート(という名のほぼ内向きのアンサンブル発表会)で好き放題やってた思い出が目の前の光景とやたらかぶりました。

CJBかっこよかったなあー。これも大学のBBPAと重なるんだ、これが。

出番のほうは、やっつけ仕事のわりにはなんとかお茶をにごせた感じはしますが、来年はもすこしちゃんと準備しよかなあと思いました。おしまい。


by わかみん | 2010/08/08 21:04:29 | 音楽 | comment(3) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://blog.poporange.net/index.php?exec=Blog::tb&id=4c5ff113eae87&r=[2+10の答え]

Comment

すっかりなじんでますね

ひょんなきっかけを作った身としてはうれしいような、なんかすでに8年以上いる自分よりなじんでいてややジェラシーな気がしないでもなかったり(笑)

それにしても、この楽団でのわかみんの評判の高さすげーって思っております。
ま、大学でもよかったんだろうけど。


by ししみん (2010/08/09 23:29:55)

おつかれさまでした

先週はおつかれさまでした!

ちょっとしたきっかけでいろんな人と知り合えて、本当におもしろいなあと思います。ししみんさんさまさまです♪


by わかみん (2010/08/13 22:24:33)

さまさまだなんて

とんでもない!

・・・まぁ焼肉おごってくれるくらいで手を打ってもいいぞ(笑)


by ししみん (2010/08/14 23:43:55)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 2 + 10 =
内容