Latest Entry
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

2009/08/27(Thu)

[暮らし] ご報告

10月から、わが街の職員として働けることになりました。

思えば3年前、大学4年の当時に公務員試験に失敗し、司法書士へ路線を転換して勉強をしてきたわけですが、思うところあって今回、3年ぶりに採用試験を受けてみたところ、思いがけず採用となりました。そして大学既卒ということもあり、10月1日付での採用となったわけであります。

もちろん、司法書士についても勉強して試験は受け続けるつもりです。せっかくここまで勉強してきたので。

なんにせよ、本当によかった。これまでに私に関わり、支えてくれたすべての人々に感謝します。


by わかみん | 2009/08/27 19:46:15 | 暮らし | comment(3) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://blog.poporange.net/index.php?exec=Blog::tb&id=4a9666919f473&r=[0+3の答え]

Comment

おめでとう

ございます。
素晴らしい。


by 煎りゴマ (2009/08/28 12:22:55)

ありがとう

なんとかとりあえず一段落、という感じかな。


by わかみん (2009/08/28 19:02:44)

いやいや〜

良かったじゃあないですか!

ぜひ今度話聞かせてください。

俺も頑張らないと。


by 煎りゴマ (2009/08/30 00:56:50)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 0 + 3 =
内容