Latest Entry
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

115 件中 36 - 40 件目 << 最初 < 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 次 > 最後 >>
2009/09/30(Wed)

2年半余り勤めたバイトも今日でおしまい。
いろいろ勉強になりました。
明日からはわが街のためにがんばります。


2009/09/26(Sat)

blast! を見に行ってきた。やっぱり音楽はいいねえ。


2009/09/25(Fri)

なんだかよくわかんないけどとりあえずアカウントつくてみたよ。

http://twitter.com/wa_coming


2009/09/14(Mon)

合格者説明会つうのに参加してきました。

集団討論で同じだった人とか、小中学の同窓生とか、みなみなさまお疲れさまでした。10月から、4月から、お互いにがんばりましょね。

その後は40人ほどで飲み会に…。幹事さん本当にお疲れさまでした。どうもありがとね。また次回も期待してます。なんちって。

10月採用組も何人か知り合いになれたし、研修でもまたよろしく。またそのときにも飲みに行きたいなあ。


2009/08/30(Sun)
115 件中 36 - 40 件目 << 最初 < 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 次 > 最後 >>