Latest Entry
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.01

rss

115 件中 21 - 25 件目 << 最初 < 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 次 > 最後 >>
2010/08/08(Sun)

きのうは楽団のチャレンジ・ライブ(アンサンブルの発表会)でした。ことしの春にひょんなことから入ることになった楽団ですが、楽器を吹くというのは楽しいなあ、としみじみ思います。

夏=アンサンブル、というのは大学の時もそうで、サマーコンサート(という名のほぼ内向きのアンサンブル発表会)で好き放題やってた思い出が目の前の光景とやたらかぶりました。

CJBかっこよかったなあー。これも大学のBBPAと重なるんだ、これが。

出番のほうは、やっつけ仕事のわりにはなんとかお茶をにごせた感じはしますが、来年はもすこしちゃんと準備しよかなあと思いました。おしまい。


2010/07/03(Sat)
image_66457fb874d56

ボーナス入った記念で、同期で肉を食べに行きました。うまいね、さすがに。意外と量を食べれていないのか、思ったよりだいぶ安かったし。これはまたいつか行ってもいいのかもと思いました。


2010/05/03(Mon)
image_66457fb874e7c

神奈川県町役場めぐりっつう、tvkの番組企画みたいなことをやってきましたよ。めぐったのは愛川町→松田町→山北町→開成町→大井町→中井町→二宮町。

写真は右のが愛川町役場で下のが松田町役場です。


2010/04/20(Tue)

風邪ひいたみたいなんだよね。
鼻は詰まるし、のども痛い。
妹も週末、風邪っぽかったし、
今朝はとなりの席の係長も熱っぽいって言ってたし、
こんな寒暖の差がある陽気だし、
最近「早寝早起き」から
「ちょっと遅寝ちょっと早起き」くらいになってたし。

なので、寝ます。おやすみなさい!


2010/04/06(Tue)
image_66457fb875110

さて、いよいよ新年度がスタートしましたね。もう1週間近く経ってしまいましたが。

新年度、早起きしてます。
新年度、早寝してます。
規則正しい生活かどうかはよくわかりませんが。

どうやら今年は勝負の年らしいので、とりあえずカラダこわさない程度にがんばります。そのためにも、早寝、早起き。やっぱりこれが大事だよね。きっと。うん。

…ちなみに写真は近所の公園の桜です。こないだの土曜日に撮ったやつ。土日は花見で盛り上がってる人がいっぱいいました。


115 件中 21 - 25 件目 << 最初 < 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 次 > 最後 >>